2011/04/29

オソロノロー

今朝のヨッシーからのメール"キャス×ユニクロTシャツ4枚ゲッツ!"それで今日から発売されてたことをうっかり忘れてたことに気がつく...。で、今日は調子が悪くって山手線の旅を決行なんぞしたら絶対悪化すると思って、今朝延期してもらったからちょこっとさ自転車で荻窪へ行ってみる。やはりあのかわゆすーな丸襟の花柄Tシャツは残念ながら跡形もないご様子。うーむ残念。

で、本当は丸襟がいいなー、もっと厚手がいいなーとチープだから仕方ないんだけどついそんなこと思ったりけどそれは仕方ないとして、このチェリー柄をマサコちゃんが白、エッチャンビンク、私は水色とピンクを!ってなわけでパジャマとして大活躍するだろうな♪白地のチェリーな扇子ももらったけどmy faborite扇子はもうあるしなあってことで、残念ながら会社用で使ってたお気に入りのイッチャン扇子を落としてしまったし...それとの萌え度が雲泥の差だけども、会社で今使ってるfavoriteうちわとこれを状況に応じて使い分けしよっと!そーだ、レジのお兄ちゃんが教えてくれたこと。6月上旬に再販されるっつーこと。もし覚えてたらとりあえずみるだけいってみよう☆そんなことより今日はもうおとなしく過ごして明日へのパワーチャージと用意もせねばっ。マシャシャルおじゃるも調子悪いみたいだから今日中に元気ばくはっーになりますよーに!!!あと神様いつも通り地球平和よろしくでーす♪

0 件のコメント: