2011/04/12

ウチキパンdeサンドイッチ

先日ひさしぶりに買ったウチキパンの山パンこと『イングランド』...。ほーんと長らく食べてないからおいしかったよな!でも若い頃と味覚変わってるから不安だったけども...ホップ種から作った創業以来123年作り続けている伝統の味っつーーだけに重みの有るドッシリとしたパンだったけどたべるとフワフワー♪そして素朴な美味なパンだったー。で、とくにこれだ!!!ってのは無いんだけど花見にいまスッカラピーな他人様の冷蔵庫から適当に拝借をしてタマゴサンドを!じかんがたってもフンワリ美味感持続して桜の下でパクリと食べーの、昼寝しーのでハッピータイムだったー。

そんなことよりも...ほーんとホントのホントットーでもうこれ以上地震も無く、放射能もよくなるのみで...あらゆるものがいい方向へむかっていってほしい。神様おねがいします。

ウチキパン
住所:〒231-0861横浜市中区元町1-50
電話:045-641-1161
定休日:毎週月曜定休日(祭日の場合は火曜)

2 件のコメント:

argon さんのコメント...

ちべたい牛乳美味しいなあ~

mojo さんのコメント...

うまかったさー。この時は牛乳無くてアッフルサイダーだったのさ。

そういえば…今年タイフェスタ無いみたいだよね。ってことはベトナムもかなあ?

電気は使わなくとも活気はたやさないで義援金にまわせたりしたら最高なのになあ。