2011/04/23

コテツ

もう先週末のことだけど...山本 小鉄でなくってコテツことキッズな鉄さん発見!やはり鉄様のあのまなざしに萌えなワタシ。実にコテツはフレッシュすぎて萌え♪こりゃコウチャンもコテツになってもらわねば!で、コウチャンコテツを私がパチリパチリ☆今日はやっと皆が旅行から帰ってくる日。みーんな無事に帰宅しますように♪でもって地球の平和ももちろんよろしくです。てか、ふと思い出したんだけど、先日のマサコが地震今日は大丈夫だよ?と言い。わたしが地球の友達なの?と聞くと...即答でそうなの!とマサコ返答。さすがマサコちゃん地球とお友達とは!まっ、そんなことより本当に平和&無事よろしくぜよっ!!!キャホッ

0 件のコメント: