2011/04/20

まみむめがね

緊急地震速報で焦ってポキッとやってしまった眼鏡、4月上旬に無事退院できて私の手元に。2度目の入院なだけに...真ん中のフレームにガタがきてフレームを取り替えることに。どうせなら違う色に?とも迷ったけども...運良くマット加工されていないけど同じ色のフレームがあってその同じ色にマット加工して同じ状態に。久しぶりの再会!ウーーーンやっぱりステキ☆でもって、壊れたフレーム...どうしますか?ときかれてポイといきたいところだけど...お持ち帰り。もーぜったい気をつけるぞーい!それと...昨夜ボケッとテレビを観ててちょっと思ったこと。最近の朝丘雪路ってキヌバアになんかに似てるマサコも同感。はて何がにてるんだろ?きになるなるなる。そーんなことより今日も1日平和ですよーに。

0 件のコメント: