2011/04/21

サシスセソックス -我が家は私を置いて旅行の巻-

だいぶん前はアディダスのシューズなソックス勝手に大ブームで愛用し、気がつけばここ数年はモコモコ激安ソックスを1年でとりかえなサイクルだったけど久しぶりにちょっとこさモコモコも暑苦しくなってきたのとクタクタになってきたから新しい靴下を♪で、マリンなカワユスーな靴下発見しかかたイカリ柄の靴下とシマシマのをゲーッツ☆本当は水色のイカリソックスも欲しかったけどガマン!だってそんなにいらないし。とにかくニヒヒな感じ☆そんなことは置いといて...、今日から我が家は私を置いて皆で関西旅行...まさかのエッチャンまでも関西旅行。てか、この時期にひとりぼっちはつまらないーっじゃなくって、一人嫌でシェアしてた位なのに一人は色んな意味でこわいぜよ!地震も無く平和な日々ですよーに!それと早くねよっと☆

0 件のコメント: