2011/04/06

ハーブティを珍しくゴクリの巻 ニンニン♪

カモミールが入ったsleepy timeというのをいただく。ソニプラじゃなくってプラザ売ってるけどどーなんだっぺ?しかもカモミールのみはめったくそ苦手だけど...カモミール、スペアミント、レモングラスetc...ろんなのがまざってるからこれはガッツリだいじょうぶだったー。きっともらわなかったら絶対ためさなかったであろう。でもって飲んでから眠るとマインドコントロール中でのび太状態。なんにせよTHANKS A-leaf3☆彡
___
そんな今日のわたし...もーれつにストレスゼンカイ!!!!てか、言う価値無い人だからどーしょうもないけども...正直ときどきすっごーく疲れる。きっとそんなハーブティーなんかあるはず。さがしてみよー。ああああああああああああああああああっ、はやく明日の午後になってボケナスたのしみたーい!!!がんばらずにがんばれワタシ!

0 件のコメント: