2011/04/08

bad timing last night....

昨夜の地震のこと...といっても東京は震度3くらいだったけど...やっぱり震度というよりいろんな意味でこれはただ事ではない地震なんじゃ?とあらゆることを考えちゃってやはり怖い。これがわたしの本音。

そんなのわたしの出来事...。今夜はたのしかったー!でもってあったかいからかくれケッツアイヒートテックをインしなくてもいっかと思って調子こいたのがいけなかったのか...まあそれはまた違うけど、でもってあとでやっぱりインしたけど...、お風呂上がって落ち着いたー楽しかったー!と余韻にひたってると...なんかズッキンズッキン嫌な予感。まあ食べすぎが原因だけど最終的には激痛に変わりゴトゥーがいういわゆるお花畑さんへGO!!!!で、力みもできずただただ苦しむわたし...ただ冷や汗製造中。そーんなときに...わたしの嫌いなアナウンス"ピロンピロン♪緊急地震速報!緊急地震速報!"が鳴る~っ!で、どこ?と聞いて宮城、福島、茨城、関東...願うことはただただこの速報不発でいてくれぇええええ!だったけど...長いし、東京でも震度3くらいの揺れ...油断大敵...だから我が家の避難場所?へ行きたいけども...わたし苦しすぎて冷や汗ダラダラで動けず...でもこりゃ...まずいと思って...ズッキンズッキンだけどがんばってなんちゃって避難場所へ。そのときの私、中腰ハンケツ。で、父さん一言...それどーにかしろよー、トイレにもどれよーと冷たい発言ポツリボツリと。で、ひどい...といいつつパンツあげーの...苦しみながら地震やむのまって...トイレへ再び。で、うんよくやっとこさドッカーンとはよこいと思ってたやつらが脱出。ハァーほーんとダブルブッキングでびっくりであせってワタシ大パニックだったー。

てか、また大きな地震。はやくおさまらないかなあ?宮城250人避難所へ...他の県も...神様ほーんとはやくにっぽんの人々にホッとさせる時間をあたえてください!よろしくです!!!!!

0 件のコメント: