2011/04/04

see's candyへ... ★フリッジミックスサイコー♪

カット&パーマンで久しぶりに表参道へ向かった日。いつもなら帰り道にARIよったり、他フラリするところだけど...時間帯もいつもと違って夜。で、待ち合わせ場所へむかうから特に寄り道もなくトットコと...。で、ひさしぶりにsee's candyに立ち寄ってしまって...。めっちゃ久しぶりにmy family's favoriteのフィリッジミックスとトフィーはいってるバーチョコを!THE AMERICAN CHOCOLATE!!!ってかんじだけどこれがなぜかたまらんわたし。あーっ、久しぶりにうんまかったーっ♪

0 件のコメント: