2011/04/13

今日は...

今日は...エエエな同僚その2がいちいち私は閣下なのか?って位たてられてしかもただただよーく聞くと言い訳がましくってしかいってなくって...ついわたしそーんなヘリクツはどーでもいいの。やったならやったやってないならやってないでしょ。2度目の話だっただけにバッサリ切ってしまった。といってもアッサリバッサリだけど。といっても彼はなかなかのあれまな彼だからまったくもってダメージもくらっちゃいない。だからこそワタシバッサリ!でもって上司へもあなたが言わないとダメっしょとこうしたら?などの提案を報告。やはりワタシのグループ変なの相変わらずおおすぎ!てか、がんばる人ならまだしもこいつありえねえって位の人がチラホラいるっつーのも悲しすぎ。とにかく自分もきをつけよーっと!

覚書きだけどたまたまボケナスで違った道順で髪の毛チョッキンへ行ったときに発見したカワユスレトローなシボレー!かわいかったー!しっかし燃費はしこたま悪そう!ブルルルルルルルルーとエンジンかかってるとこちょっとみてみたいっ。

0 件のコメント: