2011/04/18

uniqlo×cath kidston

マシャシャル邸へ訪れるときいつもこれっってあり?ってなパジャマ以下な洋服しかなくってさすがに今日この頃の地震を考えてオヤスゥーだけどまあまだいっか?っつーものを探しに...いざ無印へ!と行きたいところだったけどその考えにしたら...デジカメ修理代とか考えてるうちに...ユニクロかH&Mでなんとかしょっと思ったけど...ちょっと歩くの面倒な位にクタクタだったから近くにあったほうのユニーククローズへ。で、まずはTシャツ2コあればいっか!と思って探してたらキャスとコラボのTシャツがたまたまあって...ベタに花柄~♪と行きたい所だけども...ここは地味に丸い首まわりの水玉ピンクとVな★柄水色のTシャツを!うんうんカワユス!ジーンズともいいし、まっ生地は安価なだけにペロリうすーいけどユニーククローズにしちゃ上出来!というわけでマシャシャル邸ファッソンのクローズは...ジーンズとこの2種Tシャツがヨレヨレになるまで愛用しよーっと。てか、あとで気がついたんだけどシャツやチュニックがあったみたい!でもってすざましく売れたとは...しらなかったー。まっ、わたしヘタレだしそこまでの根性無いのとどーせならキャスオリジナルの生地質いいならオロジナルがほっしー!まっどーでもいっか。そんなこんなで今日も1日平和ですよーに!

0 件のコメント: