2011/04/15

気になるおばちゃん

1両目8時1分初の電車に私が乗車したら居る豹とか着てないのに動物柄の服やら全てがパンチの入った感じにみえるおばちゃん今日もさらにパンチ効いてるー。何故かって?それは…、大きなパーマとかで使いそうなピン?がついてお出かけ中!しかも誇りが溝に入り込んでグレーな感じ。まずはこれはわざと?それとも忘れてつけてきちゃった?が、どーでもいい私の中の気になるいつもと違った今日のポイント。とにかく全てにパンチ入って目がいってしまうまな今日のおばちゃんのファッションチェックも♪スカーフ、モノグラムなヴィトンのマフラー、いつものスリムジーンズと黒いウィンドーブレーカーみたいなナイロン地なジャンパー?ナイロン地?な黒いプラダ斜めがけバッグ、プラダの運動靴と何気なく小物はブランドづくし! お化粧もガッツリバッチリメイク。艶肌で厚盛りだけどある意味綺麗。ヘアスタイルもパーマネント日持ちさせたいねん♪って感じのパンチの効いたパーマ。でいつも気になる最強アイテムがスポーツ新聞。このスポーツ新聞とおばちゃんがあまりにもハマりすぎてパンチ効いてて自然と気になってしまったんだから。
と…通勤中に一人でおばちゃん発見!おっ今日はピンがっ♪と一人でニヤリタイム。サンクスおばちゃん楽しい通勤タイムを。てか、仕事場到着。今日も一日平和ですよーに!!!

0 件のコメント: