2011/04/19

2012 VW Beetle

Volkswagenがっ、カワユスビートルがーっBeetleガーッびーとるgaaaaaaa-tsu!!!!でるだなんてーっ。

たまたま週末に丸っこくなって復刻した黄色いビートルを見てワッやっぱカワイイと思いながらイイコトある!と迷信信じ...ちょっと思い出なライトブルーのビートル思い出してタイムスリップしたりってな矢先にーミツケテシマウマ!

まっ、買えないけどもなんかワクワク☆彡でもって今回のビートルはちょっと昔のスパイス入ったクールなビートルフハーッ超カッコイイ!車にはそうそう興味が無い私だけどこの車だけはチョットたまらなく萌え☆彡このモデルの場合はやっぱりブラックがいいのかなあ?どーなんだろ?きになるきになるーっ。はやく本物おがみたいっ!!!

そんなこと思ってる矢先に復刻した丸っこいカワユスビートル発見!いいことありますよーに!

2 件のコメント:

argon3110 さんのコメント...

ねえ~

カッコヨクね?

少し長くなったかな??顔も昔の944?
5本スポークのホイルもアメリカンちっくでええんでないかい?

往年のドラッグマシンを彷彿させるねー

mojo さんのコメント...

ねーねーかっこいいよねーっ!
これ知ったときにはもーもーミニカーでもいいからホスィーとおもったもん♪

ワタシはあの昔のビートルの薄い水色に乗ってカロフォルニアの盆地の地獄の暑さの思い出と綿畑が思い浮かんでハァーアメリカいきてえええええっとおもうんだよねええ。