2011/04/27

やっとこさ

展示会準備おわったのたーっ♪GW前にがっつり終わってほーんと良かったー!といっても...1つだけちょっと不安なのもあるけども...。それは、また何も考えずに先日みたいな質問してくるかなと。しかも教えてあげてもハイわかりました!と返事だけで利いちゃいねえ。先日もちゃんと迷惑掛からないように工場の人へ質問といいつつハイハイといいつつ実行せず結構。挙句の果てに私が最初からこーすればって案でやる様子。てか、仕事ゴッコもたいがいにしてくれって感じ。とにかく言い出したらきりが無い!とにかくお互いお話はもうしないし、触れぬが仏。あの仕事ゴッコな案件もわたしがどうせ修正という名のやり直しだからなんちゃって案だけもらって関わるのやめよ。ハァーほーんと言うことはエリートみたいないっちょ前!でも実際はありえねえ連発。とにかく今期はさらに鬼になろう!てか、もうおろかな質問すらされたくない!ってか関わりたくない!神様これが忍耐を強める試練だったらいりません。そんなわたし、今朝の夢も悪魔妊婦(現悪魔マ)の産休復帰後の仕事場編!彼女がさらに増して悪魔で居直る感じな夢、フハァー、わたしなんだかマイナス思考。仕事上でムダに体力が使いたくないからすべてきえてくれーっ!!!でもって誰か私をポジティブになれる案をおくんなはれー!!!でもってヨネスケして楽しい日々がすごしたいっ!!!!こんにゃろー!

0 件のコメント: