2011/04/28

ヨチャコ先生大爆発の巻...

昨日のこと...、もしかすると...でも?さすがに...でもでもありえるかも???り予想してたら、予想以上にすばらしく最低な午後を迎えちまった私。ココロの中ではメッタンコクチの悪い私がいたけどもここは会社。いうことだけ言って終了。しかし、彼女は日本語しらないのかきこえなくなるっつー機能を持ってるからまあ意味は無いんだろうケドも。でも自分自身溜めるより言ったほうがスッキリするし。とにかく言えてよかった♪でもって、まあ第三者の意見も聞いて自分自身を見つめなおしたいから...ここは私の仕事中にイロイロお世話になりまくりのココロのケアな先生のソノベェ氏の部屋で本音ぶちまけて助言をもらってさらにスッキリ。やっぱステキ!!!とにかくお互い話もしないのは好都合。でも仕事ではヘリクツにしか聞こえないデモデモとか新人がよく注意されるような行為を三十路過ぎてもまだ続けてるし、5歳児に大人の事情話したってわからないんだよって言葉も思い出し。プランBを決行しようと誓う。とにかくとにかく身構えてないときにほーんと怒り爆発すぐさせてくれっから気をつけようわたし。その前にもう仕事ゴッコのかかわりで尻拭いはさけたい!!!そーそー、昨夜は怒りを沈下させる為に小田急の築地展に寄り道し、海鮮丼を食しココロを安らげ、今日のランチはうな重で気分をあげあげ!このまま午後も平穏でいたいです。神様よろしくです。

0 件のコメント: