2011/04/19

オランダケーキ

カステラといえば3時のおやつは文明堂〜♪も出てくるけども...福砂屋。そんな福砂屋のカステラは数えきれきれないほどに食べたことあるけどなにげにチョコなカステラなオランダケーキは未体験。家に帰るとご近所さんからもらったらしく初オランダケーキ♪しょうじきチョコ味はものによっては苦手だけどこれは普通に素朴でうまかった。イチゴと一緒にたべてさっぱり、牛乳でたべてニヤリ☆。そんなこんなでカステラもすきだけどオランダケーキもわるくない!でもって長崎県と言えば...我ヒーローのヒイジイさんの生まれ故郷。さらにニンマリ♪でも今日のランチにもってくるのわすれてちょっぴりガックリ。

0 件のコメント: