2011/04/19

いざ修理のはずが... ☆コンニャロロLeicaめーっ

年末にデジカメかポックリと逝っちまって...なかなか行けずでやっとこさ我相棒のデジカメを入院させに以降とライカショールムへ!

で、見積りしてもらうと...交換部品などなど込みで27400円!!!!なにーっ!!!!!!!!!!!想像してた以上に高くって考えてくださいと退散。その時の私の独り言...物を大事にという世の中修理代が良心的じゃないから者を大事に出来ないさ!!!プンプン!と。その反面スペックは古くなっててもカワイイだけにショックでかし...。とりあえずたいした物は取らないけどもデジカメはいるということでビックカメラへ。

ちょっと憧れのタッチパネルなデジカメ、一眼レフみたいなコンパクトカメラなど惹かれるものいっぱい!でもでもカワユサが欠ける。もちろん使い勝手やらステキ機能も気になるンだけどやっぱり自分が持ち歩くもの!ひとりでにんまりカワユスー好きなもの持っていたい!!!も自分の中のポイント☆彡で、トボトボライカどーせ高いのよね...とチラリ覗きにいくと...私の持ってるデジカメ!もう古いスペックだっつーのにあるでねええのー!!!しかも価格29800円!!!!!おおおおおおおーっ、修理と差額約2000円でもって新品買えば3年orヨドバシ保障5年付!で、ワタシ...新しいデジカメもまた同じものをゲーッ♪新しい機能とかついてないけど私的にはうれしい瞬間だったー。というわけで、ただいま故障状態の我デジカメはとりあえず何かまた今回の我修理?なんてときのために冬眠中。とにかくとにかく他人にはオバカちゃん?と思われるかもだけどヨカッター!!!ニヒヒッ☆彡

2 件のコメント:

argon3110 さんのコメント...

その気持ちよーく解りマッス!

丁度昨日、ビックのアウトレットで同品が出ていたのを見てメールしよっかと思ったよマジで・・・
そしたらこの日記・・・ビツクリだった!

同じ旧新品購入オメデトね!

mojo さんのコメント...

おおおおーっ!
アウトレットでも出てたのね。
しらなかったー!なんにせよ買っちまったのよ同じもの。

でもって、気持ちわかってくれる!?!?そうなのそうなの同じのまたって思うくらい愛がそこにはあったんだよねえ☆彡