2011/04/29

shine shoes

今日はサクッと荻窪へいがいはおとなしく家に居るときめた私。ということで、ずーっとやらずじまいでかわいそうな事になってたから久しぶりに靴磨きを!雑な性格の私...やっぱり劣化もはげしい。それと、三十路過ぎてからめっきりヒールにご無沙汰でお出かけちょいとオトメシューズはもっぱらペッタンコ。実に疲れずステキ!そんなわけでぶっこわさないようにhirofuな2足だいじにせねばっ、てかオレンジの方が高かったのとジャストフィットなだけに、ペッタンコな癖にちょっと長く履くとつかれちゃったりもったいなくってなかなか出番ならず。でも履かねば意味プー。これから暖かい季節だし雨の降らないときにでもかつやくさせねばっ☆あとは、今日家で何をしよー???といってももう夕方☆用意もしないとー!!!

てか、いまテレビで地震が会ったときの都会の状態が映ってるけど...まさかみらい館の壁がバリバリ落ちてるでないの。ちょっとかなり今更のビックリ。

2 件のコメント:

argon さんのコメント...

オケオケ~
春だしね~足元軽くね~

もちろんあれ履くのはマストだよ(^-^)/

mojo さんのコメント...

ねーっ、春はちょっと軽やかにいきたいよねーん♪

モチモチワタシのあのマストは春からは履くでよ♪