2009/07/31

等々力渓谷へ...

梅の実がいい感じに実ってきたころに23区内唯一の自然渓谷『等々力渓谷』へ行きたくなって足を運んでみる♪

幸いお天気の晴れ晴れ!ちょっと暑いかも?とも思ったけど...谷沢川と沢山の緑が渓谷内だけど涼しーくさせてきれてたなあ。まさに自然の涼しさ満喫!でもいまはどーだろ?滝ありーの、湧き水でーの、古墳ありーの果実の実ありーのと都内にしては自然の宝庫だったなとプチ感動!!!

でもでも...もっともっと都内なのにしぜんーっって妄想がでかかっただけになーんだ綺麗に公園化しちゃってるじゃーん!井の頭よりちょっとだけ自然?ってな私もいたな。でもでもなんだかんだたのしかったーっ。今度は忘れたころの冬にでも足を運んでみたいかも?

そーそー、帰り道にどっかでみたことあるおじさんいるなーっとまじまじとおじさん眺めてあの人ダレに似てる?とたずねると...大和田バクだった!隣にいるのは娘さん?一応タレントだったみたい。それにしても芸能人にしろ政治家にしろ2世や3世が多い今日この頃。ハングリーな人々が消えてるからかなのか...だからテレビも面白みがなくなってるのかな?世の中の不況も...なおらないかな?と思ってしまった。

0 件のコメント: