2009/07/23

DOUBLE RAINBOW@HARAJUKU



かなしくも昨日は皆既日食みれず...。一応12時頃だけど外を眺めに言ったんだけどモクモク雲が...いっぱいで残念賞。隊長はいったいどこで拝見できたのだろーか?羨ましいー。しかも子どもの頃にも1回みてるだろうしいいなあああ。みれなかったのはもーどーしょうも無い!次は2035年だっけ?26年後にもし私生きてるならみてみたいなあ皆既日食。

これはまた偶然の出来事...千駄ヶ谷でウロウロのはずが...しらぬ間に原宿まで歩いててたまたま出合ったダブルレインボーホントーにいやされたー。この瞬間ホントハッピーだった♪肉眼でみーの写真撮りーの動画とってみたりーのとまさに携帯大活躍。しかもこの虹かなりの長時間色鮮やかに空に描かれてたーっ。ホントホント原宿でってか東京でダブルレインボーが見れるだなんて思ってなかったから超ハッピーだった。

あー、また虹出て私の気分もスーパーハッピーにしたーいっ。あーVIVA休日、SUCK平日...。












★DOUBLE RAINBOW PICS★

0 件のコメント: