2009/07/14

カンコンキンシアター23 "クドい!"@東京グローブ座

11日のこと...5時から待ちに待ったカンコンキンへ!今年もいちもつお手手で隠してラッキィあらわる???としむらーって叫ぶ子どもの気分でワクワク状態でグローブ座へ♪どーやらグローブ座になってから短時間になっちゃった&休み時間無しのぶっ通しだったみたいだけどアンケートに休み時間ほしーって書いてあったのが多いらしく?休憩ありでスタート。

尿道館、アマンダの美尻、ホストのブラックジャックな飯尾さん、ポールダンスやら歌舞伎やらステキ過ぎるNo1ホストサトル役の彼!何気にすごいなあと思ってしまう唐突なふりも交わせるウドちゃん、かわゆすまりちゃん、でもってやはり一番ステキな座関根勤!ほかもほかもジョニ男の喫茶店とかもーもー超おもしろかったー。きっとDVDとかでなく生でみるから余計に面白いんだなあと改めて関心。来年もぜひぜひみにいきたいっ。

そーそー、ツッチーの友ことかわゆすbeby faceのコバヤシくん...彼がっ彼がっあのすてきなボーナスチャンスの今回はガクトとエルトンジョンと写真で撮影タイム!!!うらやましかったーっ。ワタシもいつか当たりたいなあ。そのときは...同じ誕生日のラッキィとのショットがいいなああと夢見てしまった。とにかく超下品、エロ、上品?な笑い盛りだくさんで超たのしかったーっ♪

最後に最後にツッチーありがとう!&超たのしかったねえ♪

3 件のコメント:

朋尚 さんのコメント...

いやー最高に楽しかったですね。
すんません、久々にコメントします。

来年もし端の席取れたらmojo姉さんに譲るんで、当たるといいですねえ。
滅多に喜びを表さないあの小林が喜んでましたからね。
僕はそれを横で見て笑ってました。

これで今年の夏はもう燃え尽きましたよ。
また来年見に行き楽しみましょう。

mojo さんのコメント...

ほんとー!
超たのしかったよーっ。マジでアリガピーだよ♪

いつも自分が想像してる以上の笑いをくれるのがすごい!
すごいぞ尿道一直線!シゲルーッだよ。

友人コバもめっちゃかわいい顔してるよなああ
と改めて眺めてしまったよ。
彼は今更だけどジャニーズは入れるよ。

勝手に応募すべし朋尚っ。
そーそー、あっと思ったんだけどもしも...
8月28日夜...ス^パージャンクナイツなんだけども
イッチャンの誕生会を@イッチャンハウスでやるんだけど
前回会えなかったしこないけ?

gottyもいくよくるよーっ。

サエ さんのコメント...

おぉ。
ウワサの・・・行って来たんですねぇ。
なんか読んでるだけで楽しさ伝わってきます。

次回は・・・隠し撮りしてきてくださーい。ムリかっ。。。