2009/08/01

イルピアットットットwith too mates

ヨッシーとサササンと超×∞久々にあってゴハンを!!!サササン定時一番遅いからということで...隣駅の三茶で待ち合わせ!

前日にイルピアットへ電話したら...貸切りということだったけど...テラスでもって思ってたら...ら...、翌日席をあけてくれたーっ。カドハマさん超サンキューベリーマッチョです♪でもってーっカワユスミワコサンまで来店で再会♪この日のミワコさん...私のすきなシマシマT&水玉バッグで超モエ!!!あのバッグホントかわいかったー。どこのか次回ぜひともきかねばっ。久しぶりにヒットしすぎのモエバッグだたーっ。

ゴハンは...キッコーマン含めて料理教室で出てきたメニューがチラホラと!改めて一度教えてもらったゴハンをたべると、また味わい度が変わると確信。料理だけでも楽しかったし美味しかった。あのあのスズキやらの海鮮なパスタ!!!これもまたヒットだったー!でもでもレバーペーストが一番のうっまーいぞキングでありデザートのポンチもデザートクイーンだったなあああ。と幸せなひとときだったーっ。まじご馳走様でした♪

皆同じ場所では正式には働いたことのないヨッシー&サササン!あのころの私は20代前半...。今じゃあ...皆30代!ということで今日は30代前半ギリ30代での会話!もち私はペーペーヤングへタイムスリップ!独身女性の40手前ということでさすが女強し!ハングリー精神!自分もまだあまちゃんだなと思う瞬間がいっぱいだったなーっ。もち彼ら私の過去のイロイロを知ってる人々...とにかくちょっと私の開かずの扉にしまってた思い出もちょっと解禁したりで数日センチな気分になったりだったけど楽しかったー。残念なことは...紹介しようと思ってた人々は彼女できてたり、タイへ駐在してしまってたりでアウトでしたーってな結果だったな。

そーそー、歩くオブジェ鶴様のスッキヤネンも久しぶりに思い出して自分の思いでだけど超笑えた。てか歩くオブジェ...うまいコトバだったなあ。こんどはいつ会えるだろ???たのしみ♪


ニヒヒなことに...カドハマシェフからアンチョビもらったぞーいっ。AGOSTINO RECCA*flat fillets of anchovies in pure olive oilシチリア産だああ。これを使って習ったどれかをつくってみよーっと!リゾットにしよーか?パスタにしよーか?バーニャカウダにしよーかっ???ワクワク★


il Piatto①:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2008/08/ioos-suprise-birthday-il-piatto.html
il Piatto②:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2008/10/il-piatto.html
il Piatto③:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2008/11/il-piatto.html
il Piatto④:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/01/il-piatto.html
il Piatto⑤:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/04/il-piatto.html
il Piatto⑥:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/04/il-piatto_30.html
il Piatto⑦:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/07/il-piatto.html
il Piatto⑧:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/08/with-too-mates.html
il Piatto⑨:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/09/il-piatto.html
il Piatto⑩:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/10/birthday-kvoldmat-il-piatto.html

0 件のコメント: