2009/07/13

short leisure trip around fukushima and yamagata day 2nd -共同浴場あったか湯の貸切りへの巻き-

安達湯に泊まるっつーのにどーしても高湯温泉旅館協同組合で運営ってな共同浴場も体験したくって9時~18時までオープン入浴券大人1人250園+貸切料が1回1,000円返却まで50分貸切り有りのの共同浴場あったか湯へ♪

この日はめったにない露天風呂の上の丘にある別荘の人々が泊まりにきてるみたいで貸切り風呂が丸見えですが大丈夫ですか?と確認されたけどそーんなの関係ナッィングーな私はオッイロゲーの飛び込みー泳ぎーのとピーターパン???の様に僅かな時間を堪能。ちょっぴり熱いお湯ですぐにのぼせちゃうけどバリアフリーなお風呂でこれはまさに車椅子の人でも堪能できる共同風呂でよかったー。これは何気にオススメだなでもでも洗うところが無いから身体を洗浄含めて温泉堪能ならばウームかも。でもでも私は安達湯でゴシゴシ洗ってるしまさにステキスポットだったな。ってな。


- scheduled about short trip -

0 件のコメント: