2009/07/15

short leisure trip around fukushima and yamagata day 3rd -農協直売でショッピングの巻き-

朝も温泉堪能しーの朝ごはんも隣のおじさんの熟年離婚後の話がBGMでしっとり我ラ他の会話でたのしみーので楽しい楽しい温泉の旅は終わって、安達湯をチェックアウト後にK苗さんと合流し、農協直売でショピング♪

ちょうどリンゴがちょうど出始めでピオーネと巨峰そして梨のシーズン!野菜・フルーツ大好きmy familyのお土産はもち持てる範囲で野菜とフルーツどっさり!!!オススメの梨2種、ピオーネと巨峰はとりあえず買ってあとはK苗さんや農協のおじさんにみてもらったオススメの野菜(きゅうり・ブロッコリーを)リンゴはその場でおじちゃんがいまいちとブツクサ言ってたのを味見させてもらって...味見堪能、新鮮野菜のお土産をショッピングで堪能!とごくわずかな時間だったけどほーんとたのしかったーっ。また行きたいなあ農協直売!

- scheduled about short trip -

0 件のコメント: