2009/07/16

short leisure trip around fukushima and yamagata day 3rd -ボケっと紅葉眺めながら山形米沢市へ-

農協直売でお土産ショッピングを楽しんだ後に...K苗さんオススメの米沢ラーメンを!てっきり我らは喜多方ラーメンではなくって福島県内のオススメの米沢ラーメンと思ってたら...山形の米沢へ...K苗さん向かってる...ということで山形県の米沢までドライブ!

紅葉がでてきてる頃の景色まずステキ!夕日があたったススキもステキ!バイク仲間らしいおじちゃんたちもなんかステキ!でもってオサルもウロウロ...とちょっと東京では見られないステキな光景やちょっとさびしい感じの光景やらいつもと違う景色を堪能したひとときだったーっ。


- scheduled about short trip -

0 件のコメント: