2009/07/17

short leisure trip around fukushima and yamagata day 3rd -そばの店ひらまで米沢ラーメンの巻き-

K苗さんオススメの米沢ラーメンの"ひらま"11時ごろ着いたっつーのにもーコミコミ!でもって車のプレートも埼玉やらあらゆる場所の遠くからきましたプレート目白押し。すごーっ。

K苗さんオススメの味噌味もトライしたかったケドとりあえずオリジナルの醤油ベースで私はトライ!うまかったーっ。味噌ももちもらったけどこれまたうまい。どっちもこってりとかでなくいい塩梅だったなあ。日頃は太麺好きだけど、このちじれ細めんでこのツユよかったーっ。また訪れたい!が、とーいっでもいつかこっちの方へ行ってみたらたべたいな。ってなB級グルメーだけど美味しいひとときだった~♪


- scheduled about short trip -

2 件のコメント:

しぶっこ さんのコメント...

おいしそ。K苗さんっていろんなとこ知ってるね!私も案内してほしいくらい…

mojo さんのコメント...

だって福島人だよー詳しいにきまってるじゃん。

てかここ旨いからいってみてね。