2009/07/29

sumidagawa fireworks festival 2009


今朝...駅前で石原のぶてるが久々に駅前で朝からで演説?というよりじみーに通勤してる人々に挨拶を...。思い返せば石原のぶてるデビューの時に館ひろしとか石原軍団がきてから...ぱったり駅前になんぞでてこなかったのに...自民党優勢でない今頃になってこーんなことしても...とも思ってしまった。まあ、どの党でも経済・イロイロと良くしてくれるのであればどこでも応援するけど...。駅前でショボショボしてるなら...逆に居ないほうがいいのに!出るならもっと堂々と挨拶でも演説でもしたらいいのになああと思ってしまった。その後、会社でいつもの後ろからワザとらしい不自然な笑い方を耳にして...もっと普通に笑えないのかなあ?このひと...と思ってしまった私は今日もモカ錠も効き目ない位にねむくなる作業をモクモクと...。あー早くこの仕事終えて達成感じを感じたい...でも秋頃だろーなあ...。あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ。

話飛んで...、
先週の土曜日に...同僚のサエチャンの家へ図々しくオジャマンボさせて頂いて隅田川花火大会を観賞。サエチャンファミリー+ご近所のママさん皆気さくな人でマイペースな私は緊張もせず...リラックスしすぎで楽しんでしまった。てか...気を使う努力をしてくださいアタシ!!!今年の隅田川の花火は...去年のより少し華やかさがかけてたのは気のせい?ともおもいつつもやっぱり日本の花火は最高だなと思ったな~。やっぱり東京の花火大会の中での一番は隅田川花火大会だなあ...と勝手に思ってる私。そんな私...今年も行けなそうだけど東京外では鎌倉花火大会が一番好き★あの金色がたまんないんだろーなあ。また行きたいっ。

花火後も図々しく泊めさせてもらってさらに...イロイロ手土産までも...本当にすまぬ&超×∞ありがとうでした。

そーそーカズヤ君のブランマンジェココナッツ満載でうまかったーの、ママメイドのチリコンカンもさっぱりだけどジューシーで美味しく!オジチャンのアイスコーヒーもわかっちゃいるけど美味!ででで、サエチャンメイドのスクランブルエッグ何だかココロのヒットでホント至れり尽くせりで本当にありがとう&ごちそうさまでした♪

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

花火楽しかったですねぇ。。。
もっと近くだったらもっと大きく見えたのに・・・

でも、リラックスしてもらえたならよかったでーす。

サエちゃんお手製のスクランブルエッグは・・・ほかのファミリーお手製料理と比べたら・・・とっても恥ずかしいです。
弟が作ったスイーツもママが作った何とかも両方サエのお口には合わないのです(笑)でもって料理の名前すら知らないし。。。

次回の夏の風物詩は・・・十条の天然カキ氷希望です!

mojo さんのコメント...

いやースクランブルうまかったよー。

両方サエのお口には合わないのですってのはもったいないよー!

十条の天然カキ氷そうだいかねばだねええ!いこういこう会社帰りに!!!