2009/07/28

屋内プール@東京体育館

どーしても行って見たかった東京体育館のプール!やっとやっと...いけたーっ。ってやっと足を運んだんだけど...。

ここのプールは室内で50mプール。50mプールといえば...深い!長い!これが私の中のワクワク!もー超たのしかったー。しかもここ区民プールの中で一番水がキレイ!もーこれにはただただ感激。

あと...さらに感激は...更衣室も小綺麗、シャワールームのみならずお風呂場まであってしかもシャンプーとかももちこみOKだし使わないけどドライヤーやらパウダールームやら、さらに!モミモミマシーンまであるっ。さすが東京体育館!とただただ感動してしまった。

ノロマスイマーな私...でもときどきここはハマりそう。いやー、超たのしかったーっ♪またいこーっと♪


東京体育館
〒151-0051
渋谷区千駄ヶ谷1-17-1
TEL:03-5474-2111

50mプール水深1.2m~2.2m
25mプール水深1.2m~1.4m

利用時間
平日 9:00~23:00(最終入場は22時)
土曜日 9:00~22:00(最終入場は21時)
日曜日・祝日 9:00~21:00(最終入場は20時)
日祝と6月~9月は50m・25mとも一般開放
10月~5月の25mは貸切以外の場合に一般開放

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

プール好きですか?
なら夢の島のプールもオススメですよ!
中学生のとき区の大会で行きました。

国際水泳大会みたいなちゃんとした大会でも使われる場所なんで、mojoさんワクワクの50mプールもあるし、高さ10mの飛び込み台付き深さ5m(だったかな?)のプールもあります。
※一般の人が入れるかは不明なんですが。

50mプールが深いと思うのはプールの両サイドの水深が深いからじゃないですか?真ん中はそんなに深くないんですよぉ!知ってました?

mojo さんのコメント...

そーなんだあ?じゃあこんど深さチェキしてみよーっ。

あと夢の島のプールは入れたらチャレンジしてみる!入れるといいよなあああ魅力深さ10mのプールって!