2009/07/08

short leisure trip around fukushima and yamagata day 2nd -高湯温泉街周辺散歩-

安達屋チェックイン後に周辺を歩いてウロウロしーので散策。といっても本当に旅館まわりだけだけど...ちっさいころに意味無く散策した勝手に気分は冒険退院のようでたのしかった♪

ここで見つけたのが、バイキンウヨウヨーな足湯。行きつけの皮膚科で待ってるときの前のオバチャンがまた水虫のことで...水虫いただいた場所が"足湯"アドちゃん似の先生は...『もーいゃーん、足洗わないでバイキンだらけの足湯にはいったのー。もーそーいうのやめてよー。』と発し、それを聞いてからみたい未体験だった足湯が恐怖の足湯と七変化して...未体験のまま...。でもでもここの足湯足を洗わずドボンだけど温泉の湯がザーザー流れて出てる場所は綺麗な湯が流れてるし人も私位だからからベストスポットへ座って初足湯!いやー、ふつーにきもちよかったー。が、きっとお湯が循環されてなかったり恐ろしいと感じた場所はきっと体験できそうもないチキンシットな私だけど...ここの足湯はサイコーだったー♪

ウロウロしてる間に安達屋斜め前の共同浴場あったか湯の貸切りを予約した時間に!!!ほーんとただのウロウロだったけどたのしかったー。


- scheduled about short trip -


明日は我らのマサコちゃんが還暦...正直母さんが還暦だなんてショックってか複雑な気持ちだけど、ゴージャスとかはできないけど母さんが喜ぶ1日であってほしいな〜。てなワケで私4連休♪それもたのしみーっ。

0 件のコメント: