2009/07/24

ぼやっきー

昨日...朝もー王国ぶりにG.Loveでタンションあげて久しぶりに出勤。で、王国ぶりにぶつくさぶつくさ独り言...。ちょっと逝ってたときにマーシャと横断歩道でばったりで突っ込まれる目逝ってるよと...。

でも最初は理不尽すぎる幼稚な内容に相手にしないといいのは解ってるけどやっぱ人間...相当頭から離れずでコトバもでないしゴハンもノドに入らない状態だったけど...元被害者マッキーに伝えスッキリ、他にも少しずつはいてスッキリ。ぶっちゃけ目の前に糖尿さんを見ると殴りたくもなるけど仏の心と念じてあと他も...でクールダウン。

ツッチーにせよ隊長にせよイッチャンにせよマーシャにせよすまんね...&元気ビー玉もらえた気がする。ありがとね!ホント仲間って大事と改めて痛感。自分も大事な人は大事にしよう。

4 件のコメント:

しぶっこ さんのコメント...

ああ、よっちゃん、お互いがんばろー。。
仲間って一生もんでさ、みんな王国卒業しちゃって淋しいけど、その存在があるだけで元気になれる!
いつでもグチでも何でも聞くからねー!

mojo さんのコメント...

てか、ほんとここ数年でもあらゆる人が辞めていったね王国...ある意味すごい。

うん!王国ってエエエエーッて位にやばい場所だけどアウトロー仲間の団結力というか仲間は本当にいい人に出会えた!って感じだよね。

あそこは訓練所だったと思うようにしてるよー。そんな私...訓練所の試練を忘れちゃったのか理不尽なコトがあって超凹みというよりもイラッが時々生まれてるさ。

とにかくあの時に学んだ"be positive, close my mind"をココロにいいきかせてがんばるさーっ。

お互いがんばらずにがんばろーぜい!

しぶっこ さんのコメント...

訓練所かぁ!うまいこと言う~。
自分、かれこれ7年以上訓練の身であります!!しかし、年々エエエっ!?怒+苦なことが多くなってる…
"be positive, close my mind"だね!
いい言葉教えてくれてありがとーーー。

mojo さんのコメント...

"かれこれ7年以上訓練の身であります"
これかなりウケた!確かに...。

"年々エエエっ!?怒+苦なことが多くなってる"
これって絶対に訓練生暦が長いだけ
あとで成長もすごいと思うよ!
ホトケのココロマスターに絶対なれるさっ。

そうそう
"be positive, close my mind"

このコトバを辛いときには思い出すようにしてるんだ。

てか、私そーいや8月28日有給とったよーん♪