2009/07/27

阿佐谷七夕まつり

パールセンターをボケーッと歩いてて七夕祭りの準備はじまってるー。一時期あれあれ?って位枯れ果ててたけど久しぶりに去年観たみんながんばってるよなあ〜阿佐ケ谷にしちゃでかいんじゃない?とおもうお祭り。外で将棋をやってたりとちょっと昭和の色も残ってたし!今年は8月5〜9日に...いってみよ。

去年の七夕祭りと言えば、おもちゃやのありあけが幕を閉じた日。花火しか買った事無いけれどちょっとセンチ。今年はどんな飾りが飾られてるのかな?変な人とかいるのかな?名前の記憶無しだけど金賞ハムの所でソーセージというかチョリソまた食べようか?楽しみワクワク。とすっかり凹んでた私...仏の心になれと念じて元気に。まあ、久しぶりに念じまくりだけど。


去年はチェブ可愛かったな♪



画像はここから

★阿佐谷七夕まつり2008 PICS★

0 件のコメント: