2009/07/24

GUNDAM@ODAIBA


もえあがれ~♪ モエアガレ~♪ 燃え上がれ~ガンダム~♪ 君よ~走れ~♪

と...最近頭から離れないメロディー。まさに私のマインド幼稚園ころの朝食タイムにタイムスリップ。

そーん私...先日の理不尽でしかたなくってイライラ半端ない日の仕事の間違えチェックをしたら...もーもー雑念?怨念?がはいりまくりだったからかエエエエッて間違えがチラホラ...。チェックをしないとなーだなもちココロがハッピーなときにー。そんな先週ガンダム、レインボー、ブーメラン、プチ二宮などなどハッピーだったのに!ということで週末はとりわけハッピーをねがおっ。そんな今日は超お久にヨッシーと三茶か大久保で再会!超楽しみ♪サササンはこれるのかなあ?きて欲しいな♪

そーそー等身大ガンダム...ヒストリーの時にドームヨコにあったマイケル像よりも想像以上にすごくってすごくってしかもフォルムもステキで本当にこれ飛ぶんじゃね?って勢いだったー。これはぜひぜひ見る価値ありだね!しかもー午後にみてさらに夜にもってな。いやーこの日は本当に楽しかった。


★GUNDAM PICS★

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

私と2歳しか違わないのにガンダム世代ですか?
4コ上の人がガンダム世代なのは知ってますが・・・


話全然違いますけど、mojoさんのBlogのサイドバーには余計なものがついてないですねぇ。
私のは取れなくて(自分で貼り付けたの以外です)
特にアメブロは邪魔なのが沢山です。。。

mojo さんのコメント...

余計なものアメブロも取れそう
じゃない???

てか、ガンダムは朝に再放送がやっててなぜかはまってたんだよねえええ。