2009/07/04

short leisure trip around fukushima and yamagata day 2nd -高湯温泉安達屋旅館への巻き-

PCの写真を整理???してたときに去年の秋ぐちにK苗さんと合流して出かけた福島&ちょこっと山形旅行の写真が出てきたから忘れた頃の思いで日記ということで...。

安達湯といえば...風呂!寝室は超質素だけどお客さん共有の場所と風呂が素敵な旅館!まさにお風呂を楽しみにくる人のための旅館!あと女将さんもアホな質問にも何度も答えてくれていい感じだったな~。ごはんもおいしかったけど量がダイナミックすぎてあれば私でも全部食べれなくてもったいなかったな。でも前は日帰り、今回は泊まりで安達湯へ行ったけどほーんとよかったー。

そーそー、チェキだけして疲れちゃって入れなかった身体も洗うところ無しの浴衣脱いで即露天風呂...堪能の場所。ここはお泊りの人のみが体験できるステキスポット!!!だというのに私疲れてトライせず。こりゃ玉子湯も行きたいケド、ここもリベンジいつかしたい場所。あー、安達屋写真みてたら現実逃避炸裂...超福島堪能したいっ。


- scheduled about short trip -

高湯温泉安達屋旅館
福島県福島市町庭坂字高湯21
TEL 024-591-1155 FAX 024-591-4246

0 件のコメント: