2009/07/15

♥ 鉄チャン♥

昨日の帰り道...東西線のろーか迷ってたときに...午後6時6時分中野駅の7番にきらめく鉄ちゃんいっぱい。なんかレアな電車が走ってるのだろうか?ちょっとナニナニーッと私まできになってしまった瞬間。










あとこれまたボヤッキー...。常々思うこと...人がやらないから自分もやらない...苦労するの面倒だからみて見ぬふり...損得とかで考えて苦労を損と考えてしまうこと。でも都合のいい事だけは日と一番図々くね?って位に意欲的。楽はたしかにいいことだと思うけど楽も色んな意味があってだらけたり逃げたりで楽するは違うと思う。確かに出る出る杭うたれるのかもしれない。でもでも苦労してバカじゃない?と思われてもがんばってる人ってやっぱり輝いてるよなあ。でもって...ぜったいいつかその成果も忘れたころに出ると思うし。なーんか最近そーんなことを考えてしまう今日この頃。自分も気が付かないうちにダメ方向へいってるかもしれないから気をつけよ...。とくに自分の場合は家でのダラダラ生活改善だなぁ。がんばれーっあと腐るなーっ。

あーもーすぐまた仕事...マイペースにがんばろー。

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

鉄チャンたちはいったい何を撮ってたんですかぁ?


怠け癖って怖いですよねぇ。。。
ホントに人の振り見てぇ~自分の振りなおさなきゃだなぁ。と日々思います。
でも、思ってるのと実行に移すのって大違いですよねぇ。

実行に移せる人が勝ち組になれるのでしょうか?
なら頑張るけど・・・

お互い、啓蒙されながらも上司は見習わないように頑張りましょー!

mojo さんのコメント...

たぶん...鉄ちゃん中央線を撮影してたと思う。
電車の撮影っていがいと難しいから...ある意味尊敬だよなあ。
なんにせよ極めるってことにモエッと感じてしまうわたし。

あとホント腐らないようにがんばらないとだねええ。