2009/07/05

short leisure trip around fukushima and yamagata day 2nd -高湯温泉安達屋旅館で温泉三昧(貸切&露天)の巻き-

安達屋=ステキな温泉たっくさーんってことでチェックインしてから湯疲れしない位に徐々に休憩入れーのでたのしみーので堪能。

身体あらったのは貸切の場所...ここは室内の家庭用って感じのちーさなお風呂、ここではお風呂を堪能というよりも我ワガママ120%的にのんびーり家のように身体をあらったりでスッキリ。しょうじきアダ治癒は貸切りはオススメならぬで本当に皆の共有スペースの露天風呂がステキだったー。

前にK苗さんと行った時にガラッガラだったから写真をパシャリ♪ここは室内の女湯⇒女湯露天風呂⇒奥が混浴の場所。混浴露天風呂は残念ながら写真は取れなかったけど...ここに洞窟ありーの滝みたいのありーのとほーんと夜空もステキーのとステキステキ満載な場所だったー。また行きたい超行きたい♪

そーそー、チェキだけして疲れちゃって入れなかった身体も洗うところ無しの浴衣脱いで即露天風呂...堪能の場所。ここはお泊りの人のみが体験できるステキスポット!!!だというのに私疲れてトライせず。こりゃ玉子湯も行きたいケド、ここもリベンジいつかしたい場所。あー、安達屋写真みてたら現実逃避炸裂...超福島堪能したいっ。

高湯温泉安達屋旅館
福島県福島市町庭坂字高湯21
TEL 024-591-1155 FAX 024-591-4246


- scheduled about short trip -

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

わぁ!!!!!
お湯が白いです。。。
入浴剤以外でこんなに白いお風呂見たの初めてです!

なんかいいなぁ。。。
温泉とかあんまり好きじゃないサエですが、ちと入ってみたいと思う写真です!

昔は雪がいっぱい積もってる露天風呂とかあこがれましたけど、最近では夜、星がいーっぱい見える中で露天風呂に入ってみたいと思うようになりました。

これも年のせいでしょーか・・・?

mojo さんのコメント...

私も温泉ラヴァーでもなくすぐのぼせちゃうからそーんなにスキスキーッて気持ちは一度も無かったんだけど、

ここはそーんな私が景色・温泉の色・温度ものぼせない程度ないい感じでもーステキだったよーっ。サエチャン超オススメだよ。

たぶん冬には雪&星空で露天たのしめっからーっ。