2009/07/30

クレヨンハウス東京 自然食レストラン「広場」へ

東京体育館のプールの帰り道ウロウロしてたら...「江戸名所 榎稲荷」という石碑の上にミニミニ二宮金次郎がああああっ居る!なんでー???かは解らないけどなんかツボにハマって記念撮影。

その後もウロウロ...で、次のサプライズビューはダブルレインボー!これも感激!で....疲れ果てた私...そーいえば前いけなかったクレヨンハウス「広場」で夜ゴハン!ココのゴハンはすごく美味すぎで涙が出そう!とかではないけれど...なんか家のゴハンのように外食なんだけどヘルシーでのほほんゴハン!だからすきんなんだろうけど...久しぶりだったけどうまかった!そーいや梅ジュース美味しかったなあの塩梅最高だった♪あとじゃこと高菜ごはんもうまかった。入ってたのは..."玄米+たかな+じゃこ+ねぎ"おぼえとこ。

この日はなんか予想外のイロイロがあってたのしかったー。予定のないその場気分のフラフラはやっぱり楽しい。

さっき久々に顔面蒼白なコトがあって一瞬我をわすれてあせったー。後ろは振り向かずに前向きに前向きにがベストって改めて確信。


クレヨンハウス
東京都港区北青山3-8-15
【TEL】 03-3406-6308
【営業時間】11:00~19:00 レストランは23:00 野菜市場は22:00まで
【定休日】年中無休

4 件のコメント:

しぶっこ さんのコメント...

クレヨンハウスって入ったことないけど、意外や意外!素朴でおいしそう。。。

てか今更だけど、よっちゃんってホントにいつもおいしいもんばっか食べてる!!

mojo さんのコメント...

ここ絶対にシブッコが好きなお店だよ。コンセプトもシブッコピンポイントだし!!!

私は...むずかしいごはんは知らないけど食いしん坊かも?

でも、日頃はメンドーで出かけないから質素だよー!といっても野菜・肉・魚・ジャンクとなんでもすきだけどー。

じゅうぶんみんな同じくらいに食いしん坊だと思うけど?ちがうけ?

しぶっこ さんのコメント...

食いしん坊かも?って明らかに食いしん坊さ~笑
うんうん、わたしたちも間違いなく食いしん坊。てか、よっちゃん会社にお弁当持参してるって知って正直びっくりした!日頃は質素に週末はグルメにってことね。同じだ!
しかーし、よっちゃんのおいしいものに対するその情熱は群を抜いている気がする!のは私だけ???
福島の桃、待っててねー!

mojo さんのコメント...

うんうんキクチモモコ価格きいといてーよろしくーっ。

たしかに高級LOVEってわけじゃなくただうまいものすきーって情熱はたしかもすごいかも?

これは色んな国の料理をたべるにつれ情熱が増すみたい!あと日本の郷土料理ね。

もー桜鍋きになるもん!