2011/10/28

clothes+boots+me

久し振りに洋服を買ってみたり。でもって、なぜか我が家同日に家族みなZARAやらGAPで買い物してきたらしくウキウキトーク♪歳をかさねるにつれというか...いまの会社にきてからただただオシャレってなんだべ?って位に退化でヨレヨレ。で、マサコにも御指摘をくらう始末。で、で、で、キッチリなのはさすがに今はうーむだるい!となってしまうからとりあえずいつもよりキッチリ?てかいつもとおなじ?かもだけどカワユスと思った洋服を!うーんやっぱりコトニエカワイイ★でもってZARAでもフフフ★
でもって、昨日から急に寒くなったから常夏からいつ履けるかな?とワクワクしてた、てかいまさらかよ!なUGGのモコモコブーツデビュー♪プププこのボタンがかわいい♪
で、家にある防水スプレーで汚れ防止を!てか、もうすぐ空だぁああああああああっ。とにかくそんなこんなで珍しくわたしファッソナボー?なもの勢ぞろいだったー!!!キラキラッ♪といってもまあ自己満足だけど。とにかく気分あがるーっ。やっぱ35は色々気をつける歳にしよう!!!うぉおぉおおおおおおーっ!といってもじぞくでける?てかせねばっ!!!話ぶっ飛ぶけど...明日のマンダリンオリエンタルたーのーしーみーっプププ♪

0 件のコメント: