2011/10/25

calm down

あーっコンニャローッ!クソクソーッ!ピーッって位に絶叫したい私@office
とにかーく、朝メール立ち上げるとげんなりする内容から今日の私スタート...。

手伝ってる他部門の人にこれ調べないとあとで言われるよ!とわかってたから事前に伝えたけど大丈夫といわれたし、暇ならおせっかいしてるところだけども今の私は年末までのカウントダウンであああーっあっと言う間に年末おわりそーっってな状態だからスルーしたけども...がーっつりそっちの人でなく私の方へトバッチリ。とりあえず謝りのメールをして当人にガッツリ文句言ってホントは全て尻拭って欲しい所だけど絶対まかせたらトンチンカンでさらに放上スルのも見えてるから必要資料だけ出してもらって私のほうでまとめて半日終了。てかふざけるなーっ!!!!昨日からそんなのばっかり。んんもーっ!でもってその当人は最悪のままコンニャロー! 

アアああdふぁsklfjhwlkfjskラmlkふぁfじゃwlkfじゃlkfじゃlwkfjl・あkdlでゃskdfmなlsdklsdfじゃlsdんふぁkl;lkdfなldfじゃpwfk

と、とにかくたーんじょうびだっつーのに、イッチャンとシブッコにもメール返さないとなのにー!ちゃんと落ち着かずんもーばっかり。
人生捨てたもんじゃないことは友達からのメールやらでは癒されたけどでもまだ私落ち着かず。ニャローッ!神様これが試練なら矛盾ばかりのウサンクサイのはもううんざりでいらないですと叫びたい!キャーッ!でもって、トイレでびっくりするくらいのビックなタメイキ無意識に連発。今げんざいの私コントロールするのがとーっても難しいゼイ!あーっ私よしっかりしろーっ!close my mind be positive!!!

そんなご機嫌直そうと思って、お気に入りのコトニエとプチバドーのサイトをみてうっとり。コート去年でなく今年買えばよかった?と思ったりあーっすべてキャワイーって感じでほしいぜーい!でもでもビンボッチャマだぜーい!ニャローッ♪さてと午後の仕事スタートせねば!神様ーっご機嫌&ハッピーにしてくださーい!ヨロシク!!!

0 件のコメント: