2011/10/10

happy wedding★シブッコ隊長の家族になるの巻

今日は、待ちに待ったシブッコのウェディングセレモニー♪
今日の結婚式はいつもの友達の結婚式とは訳が違う結婚式!なぜならばーっ、私にとってめーっちゃ大好きな隊長とじゃなくてその息子のタクニイとシブッコの結婚式。ほーんと隊長ファミリー私にとってソウルメイツ!でもって渋ファミも私にとってなぜかめーっちゃ親近感!そーんな両家のセレモニ−。こーんなステキな日は無い!とにかくなにから語ったら?てなくらい語り尽くせぬステキ×∞な結婚式。私は、ズレてるのかさいしょの式のときに、シブッコとおじちゃんがバージンロードを通ってる時になぜかジワリと涙が。久しぶりだったこの震える感動!そのあとは終止笑ってたけど...イッチャンは最後の方号泣。泣くポイント2人そろって全然ちがったけど、それだけ私たちにとってもすごくいい日だった。あーっ、はやく皆にあいたいぜーい!隊長、ケメサン太郎会よろしくでーすのすぅー!でもってシブッコ写真まっててねん♪
二次会は、ネモコ幹事でスタート!これもまたネモコのまじめさ豆さが出てて実におもしろたのしかったー!主役はもちろん輝いてるけども、ここはケメサンと隊長のサプライズビデオ!編集がもちろんうまいのもあるけどもやっぱり隊長が色あせるくらいスーパーオモロなオーラーを出してたケメサンが皆をひきつけた場面もあったり!
ここで皆をひきつけたケメさんの名言

『男は大の字に構えてしょんべんするのが男だと思います。』

でもって正反対のステキな渋チチ&ハハのお手紙もしみたー。と二次会もこれまた終始たのしくすごせたり!でもーって二次会といえば、賞品ゲッツ!私運良くお食事ご招待券ゲーッツ!!!ワーイのワイワイ!さっそくマーシャにも伝えギターのことも話し、ぜひたべにいかねば!イタリアン!ほーんとずーっとずっとよろしくーっ!!!でもっておめでとっ!次回はいつ会えるだろうか?まだ予定は未定の合同誕生会?忘年会でたこやきパーティー@A木さん宅?太郎会?どれもこれもワクワクだぜーぃ!!!プププ♪

★PICS★

4 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

おおっ。アップするの早い~!本当に素敵な一日だったね。写真見てると感動がよみがえる~あの日、興奮冷めやらぬまま帰宅して、みっちゃんと幸ちゃんに写真みせたんだけど、しぶっこの笑顔の写真をみた幸ちゃんが一言「しあわせ~~~」だって!2歳児にも伝わるこのオーラ!すごいなぁ。と思ったよ。
また皆で集まって結婚式の話するのが楽しみだねっ。

mojo さんのコメント...

いやいや私は月曜日完璧なるニートでね。でも写真の整理はできておらず(*_*)

わかる~っ覚めやまぬ幸せな興奮!

私もマーシャに電話で地元ついた途端に語りまくりーただったもん。

んなことより、コウチャンのシブッコみて幸せ~♪は超凄い。
やはりハッピーオーラは世代を越えまくりで伝わるんだねぇ。
明日そんな渋とちょっとでも会えるだなんてワクワクー。

シブッコ さんのコメント...

いやぁ~、ホントに楽しい結婚式だったー。。。
二人のスピーチ、すごく良かったよー!!
ビデオ撮れてなかったのが残念すぎる>_<
でも、心のメモリーにしっかり焼きついて一生忘れないものになりました。
ヨッチャン、イッチャン、ありがとう。

コウちゃん二歳にして、しあわせ~って天才コメントだよ!
嬉しいことだらけで、現実に戻るには時間がかかりそう。
また集まってたくさん語ろうねーっ♪

mojo さんのコメント...

いや〜幸せオーラバツグンなシブッコと直ぐに会えてホント楽しかった〜♪

次回の誕生会何時にするけ❔

はぁーホントあの結婚式は殿堂入りだよ!