2011/10/19

さらば携帯!こにゃにゃちわスマホのホーッ♪

気が付けば
2年ごとに壊れたこの携帯、また壊れ手放すことに。約4年お世話になったぜ携帯!ちょーっとサラバギリになったら名残惜しくもなったり。

とおもったのもつかの間,,,私の新しいスマホことiphone4sを使うやいなや.すっかりキャホッiphoneとなりまずは設定を色々としてみたり♪実に楽しい。だーってだって、PCもMACと同じだけに色々やりやすい!で、ケースもポシェットも用意して愛用中。かわいさと壊したくないが見事にマッチでこれまた自己満足。ほーんとこのレスポのポシェットが想像以上に良くてこのままだと昔みたいに携帯をが空を飛ぶということはなくなりそう...。でもーってケイトスペードのラージドット...どうやら沢山の人とかぶってしまうくさいけど、それでもいいのんかわいいからーっ!!!しかもケイトのケースは印刷したコーティングされてるっぽくて印刷が深い傷が入らない限りハゲなそう♪これまた魅力的。

先走り、着せ替えようケースももうあったり。プププ、金の水玉とかカワイイのあったけども、これはあえてもしかすると人が選ばないかも?をえらんでみたり。てか、選ばれてたり。
充電地もちゃんと用意したしこれでギリギリまでつかって充電してと電池の寿命持てばいいけど...。と今回はこのiphoneが私の誕生日プレゼントだなともおもったり。とにかーくプププってかんじーっ!iphoneもってる友人にアプリのオススメやらききたいぜーい!ワクワクさてと仕事へもどらねば!

3 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

さすがアップル愛用のヨッチャン、みんなが嫌がる設定も楽しんでるねー。
ドット柄カバー、かわいい!何気にヨッチャンぽい。。

argon さんのコメント...

いうこそよらっしゃいました・・・
ドップリはまる「iPhone world」へ・・・
って私はとにかく「圏外」に「憤慨」中~

持ってはいるが機能の1%も使いこなせてないMacerな私・・・

アプリを娘に教わるオヤジです~

mojo さんのコメント...

ほーんとマックなだけに苦労知らずだったよーん!プププ。でもって設定が楽しくって楽しくってーなんだけど、もう終わっちゃっててね。とにかく楽しく使ってるぜーぃ!

このケースかわいいよね!!!
ケイトの白ベースで黒ドットもこれまた超かわいかったのん。しかし黒にしてしまったーっ。

そなのauだけどiphoneワールドの仲間入りしたよーん♪てか、softbank何気なく圏外という言葉をきくね。幸いにもau大丈夫だよーん。webの速度とかは化石の携帯をずっと使ってただけにただただスゲーッ!としかでてこないので問題ないみたい。

てか、機能の1%も使いこなせてないMacerな私・・・ってのが超意外だよー!!!

何かオモローなアプリあったらおしえてねーん♪