2011/10/08

toots thielemans special night in tokkyo

トゥーツ来日!
この日のライブ前はちょっとしたハプニングがあって、んんもーって感じに気分も焦って落ち着きたくても興奮気味のあ私。でもでもさすがトゥーツ様々。やはり終止魅了させられ、でもってパフォーマンスも楽しく和やかで終わった時にはもう終わり???と寂しさもあったけどすっかり焦ってた気持ちをどこかに消してくれる魔法をかけてもらったり。ほーんとありがとう!私は8列目だったけども、園田君はここで最前列のど真ん中。でもってトゥーツと握手まで!すごーい!!!でもってツバもかかったというオオオーッってな感じ。まあ、他の人のツバだったらケッてなことだけおトゥーツ様々だからこりゃ格別!翌日は、朝早くから用事があってご飯は一緒にしなかったけど近々ごはん一緒にしよーぜい!いやー、実に幸せなひとときだったー♪

0 件のコメント: