2011/10/17

ワーイのY

休み時間に当たったらラッキーと思って@コスメで応募してみたランコムのヴィルトゥーズドラマっていうマスカラが当たったぜい!ランコムの増すからはHRとは対照的で繊細なつけごこち!いつも今回はHRにしようかランコムにしようかと迷って...今回はHRを愛用中だっただけにランコムまでタナボタでめうれすぃーっ!しかーも、お湯でおとせるマスカラっていうのがまた私にはニンマリ。とにかTHANKSランコム!!!
そうそう、この繊細なブラシでもって...これはRなフォルム気分あがるぜーい!はて、つけけ心地は!?はじめはマスカラタイム味わいたいから週末にでもつけてみよーっと!てか、そのまえに寝坊要注意だけど...。


0 件のコメント: