2011/10/21

Today's doodle -Mary Blair's 100th birthday-

気が付けば今日の午前はなんちゃって打合せ?で終了。いつも夕刻指定してたのが午前でやっぱりムダに午前が終わったー!だから夕刻がいいのに!ニャローッ、また朝でといったから即答で夕刻を伝えたけど。とにかくつかれるぜい!このグループ。話飛んで、今日はきがつけばまたdoodleがっ、カワイイ絵だとおもったらメアリーブレア生誕100周年らしい。そういえば、メアリーブレア展みにいったけどかわいかったよなーっ、はてまたいつかやってくるかなあ?きいなるぜーい!でもって、そんな私はさっきiphoneが私のデスクからダイブ。キャーッって感じ。幸い無事だったけど気をつけてよわたしーっ!ああ、午後は平和ですよーに!

0 件のコメント: