2011/10/23

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

何気にリーズナブルで長持ちでいいじゃん!と思って地味に愛用してる
ワキの塗る物の"デオナチュレ ソフトストーンW"...といっても今使ってるほうはミントガッツリの私オトコじゃないと思うけど"デオナチュレ 男ソフトストーンW"これがまたすごーく地味にいい!ミントが大好きでもーって地味にがっつり昨日してくれるから仕事中のキャーッと焦ったときのワキジョバにもガッツリいい!モニターってやっぱ私ウソ書けないしなあ疲れちゃいそと思ってたのにも関わらず,そんなフフフ~♪な商品の仲間である"足指さらさらクリーム"のモニターがトレンダーズであって気になってたけど買わずでいただけについ休み時間に当たったらいいなーっと応募!で、当たったジャーン!イェイ♪
アムル石って確か天然なのに臭いや汗を抑えるっつー優れもの!でもって通常のアムル石のって水にぬらす面倒なのだけどここのは時下塗りOKということ!はてはて足はどーよ?ワクワクと思いながらデオナチュレの足指さらさらクリームを早速つかってみたり♪の前にちょっといまだらだけど...臭い発生源の足指間にしっかりぬれる足用消臭制汗剤クリームと書いてあるけど何気に知らなかった足の指間が臭いの発生源だと!へぇーっ。

で、どーだったかと言うと...テクスチャーはチューブのは寒い部屋だとちょっと固まってそうだけど一度肌に置いてからスゥーッと伸ばしたら体温でいい感じでのびサラサラーって感じ。朝の化粧前に塗りたいからちょっとドタバタな朝に手荒いに行くの面倒だけど確かに地味にいい!裸足の時や長時間ブーツでムレムレの時にはすこぶるいいんだろう!とワキと同様に地味にわかる!イイゾーッ!今年はUGGのブーツをいつ履こうかワクワクしてる反面大事に使いたいから足ムレドキドキだったけどほーんとタナボタでいいものゲッツでもってこの日は必要だなと思うときに地味に愛用できそうでラッキー。

とりあえずこの商品って何気に長持ちするしモニターで頂いたこのる"足指さらさらクリーム"冬のブーツや長時間靴履いてムレそうだと思うときに愛用して...使い終わったら...気になった手洗わずでOKなスティックタイプの"ソフトストーン足指"を試してみようか?でもでもやっぱミント好きにはたまらん"男足指さらさらクリーム"にしてみようか?あーっ、でもこれを使い終わった忘れたころに"男足指さらさらクリーム"のスティックタイプがあれば一番なのにーっ!とにかくすごーくラッキーモニターだったーっ。THANKS トレンダーズ♪







女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

0 件のコメント: