2011/10/23

INAGEYA

と言って思い出すのは東中野の”いなげや”でももう行く機会は無いに等しいけど...。ちょっと切ない。
今日のいなげやはスーパーでなくやきとりの稲毛屋!ここはリーズナブルなやきとりとうなぎのお店。なにげにハマってたり。
そんな中ではまってるのが”ぼんじり”鶏の尻尾に当たる部分だけど旨くてハマる。
そんな私の今日のよるご飯はやきとり丼。しかも好きな物だらけ。ほーんとダレダレな週末だったー!でも34最後の週末めーっちゃダレダレ!こんな日もありだよな!でも明日からはシャキッとするぞー!!!ウォーッ♪といいつつあー、明日から会社切ないぜーい。

0 件のコメント: