2011/10/27

Citrus depressa

ランチタイムに...
カボスと思ったら、シークヮーサーが沢山あってもらえたり♪でちゃっかりではなくがっつりもらったり♪フフフー♪
あの日いらいプチプチとまだイラリズムが時々勃発、もちろん私の直属の上司に話そうが、sonしかも逆キレ得意の頼りないson。まあsonだから仕方ないから期待を微塵もしてないからとりあえずしらなーいといわれないようにの報告だけだからいいんだけど。やっぱりアイタタだなーと思ったり。でもって今回の当事者は目を伏せるという得意技大発揮。まあ、人が困っても逃げると飲み会で豪語してた人々だもの。そりゃそーだは!と我に返るようにして...でもってカルシウム摂取も考えたりして...気持ち変えてーってま今日の平和をとにかく祈って。と気分をかえるついでに今日タイムリーに飲んでルスパークリングウォーターとシークヮーサーでシークヮーネード作って頭も気分もスッキリさせてハッピーハッピーになろーっと!てか、後半戦は心身ともに平和でありますよーに♪

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

あれま?昨日コメント残したつもりが、残ってなかった。しかもなんて書いたか忘れちゃった。。が、よっちゃん頑張れーな応援コメントだったんだ~

うんうん。カルシウム。私も必要っ。
ある人のツイートの影響で、小学生ぶりにさけるチーズにハマリ中。ぴりカラ味も出てて、カロリーも1本99だし、なかなか良いおやつだよ。おススメっす。

mojo さんのコメント...

あれま?イッチャン夢でコメントうってくれたのけ?スパムもなかったよん。

うんうん、最近マイナスゥーな感じだけどそのスパイラルに巻き込まれぬようにバカになるようにしてるよーっ!!!

カルシウム必要だよね!!!!
さけるチーズって...CMの記憶があるのに一度も食べたこと無いんだよねえ。

オススメといわれると超きになる!こりゃさっそくスーパーへGOGOしてくるよーっ!

それと、タロウ3結婚式の写真もたのしみにしてるぜーい!早く13日にならんかなぁ。ワクワク