2011/10/23

hair clip

今日は雨も降ってないしちょっと外へ行こうかなっ!
と思ったけど、特にあてもなく何かしたいーっ!ってことも無くと思ってダラダラしてたらまた今日も家の中でゴロゴロ。私ダメッコ動物。ハァーッ...と思いつつ良くないなあと思いつつもこの無駄な時間も楽しかったりといったいどっちよな私。でもそーなんだもーんのもん。とにかくもう家でゴロゴロすると決めたんだからそれなりに楽しまないと!で、久しぶりにヘアピンの使ってないのをチェケしてみると...そういえば、これオバアチャンがお店をやってた頃に売ってたヘアピンを発見。あまり使った事無いけど捨てるのも惜しくてでいまもまだあるヘアピン。いまみてるとレトローでかわいい!というわけで時々使ってみようと思ったり。で、思いついたのは素のままでこのヘアピン使うのはもちろんのこと、ちょっとリボンゴムではなくリボンピンにして時々使うのもありだなプププと思って、また残った端切れな皮を使って作ってみたり。
今回は作るコツも頭に入ってるしということで、多きさ適当、皮のオモテバージョン裏のスエードバージョンと作ってみたり。さっそく月曜にでもつけていこーっと!の前に誕生日目前の私。今の会社に入ってただでさえ退化でもってなんかボサボサもありとダメ人間。今日のニートを最後にきをつけよーっワタピ。はて、もう夕方なにをしよう???


0 件のコメント: