2011/10/28

..。o○☆ *:..。o○☆B-day present from ecchan☆ *:..。o○☆ *:..。

きのう家に着くとマサコに代わってエッチャンがいつもの自動ドア担当を。
I pod touchとPCの設定の色々をどーやらしにきた様子。でもって...エッチャンから誕生日プレゼントをもらったり♪。ここ数年は不況だし無いものかと思ってただけにニヒヒって感じ。というわけで...何個持ってるのさポーチ?でも何気に会社に行ってると汚れると洗っちゃうし何個合ってもこまらないぜポーチなだけにニヒヒってかんじ。THANKS エッチャン♪

水玉で気分はプププとあがり、ちょっと普通のポーチよりもでかく、でもーって底もしっかりしてるから沢山はいっていい感じ。といってもいつも私のポーチの中はあれまぁな状態だけど。週末にこのポーチに物突っ込んでさっそくつかってみよーっと♪あらためてTHANKS エッチャン♪

0 件のコメント: