2011/10/22

ribbon☆ribbon☆ribbon

今日は私もスッカリ記憶の片隅にも無かったけどもマーシャ先輩は休日出勤。でもって今日は雨。特に何かしたい!ってのも無くって外へ繰り出そうか?とも思ったけど面倒になって久しぶりに週末家でゴロゴロも悪くないと思いただ今日は終日嫌になるくらいゴロゴロ。で、家にあった適当な皮端切れ・ボンド・皮用糸と針・髪ゴムをちょっと出して、なぜかボケーッとテレビを観ながら前に安く買った水玉リボンゴムのマネッコゴムを!まあ性格上雑だけども適当にやったわりには前回作ったリボンゴムよりゴージャスマツノ!楽しかったーっ!がっ1つで終わり。だって今日はゴロゴロLOVEなだけにつかれちゃったんだもーん♪あー、昼寝というか夕寝がしたくなってきたーっ。あーっダレダレ。

0 件のコメント: