2011/10/26

ん...?

足元にあれれっ?と思う物が落ちててズームインしてみると...
なぜかノートパソコン用のenter keyが落ちてるぅーっ!で、爆笑。

昨日の私は怒り通り越して逝っちゃってる状態。でもーってこれまた誕生日だっただけになんで今日に限ってこうなの!?ご機嫌になりたいんだけどなれずにMADって言葉がピッタリな状態に。でもーって私んもー無意識にホラー想像状態。実にあぶないわたし!しかもハロウィン間近だし余計に想像加速!そんなこんなな1日の〆、ご機嫌回復しつつもやはりまだ全開にはなれずな状態で笑いの神おりてこーい!とまさに会話してたときにエンターキー発見。ほーんと笑いの神がなんだーいヨッチャン?オイラからのぷれぜんとだぞーぃ!だったのかと1人で思ってご機嫌回復。でもーって、帰路の電車中で友達からのメールをみたりでああ人生捨てたもんじゃない!と誕生日の終日には快く締めくくれた1日だったー。

てか、喜怒哀楽な私。歳を重ねるにつれ大人の事情ってヤツを見て理解できなかったことやガマンってのも少しずつ学んで今があるけど...それでも他の人よりガマンできてないのか感受性が高いのかとにかく打撃も多し。きっとこれからもこんな感じなんだろうけども無意識にマイナスな日もあるけどもネガティブにならないようにいつもの這い上がれわたし!ネガティブオーラ吹っ飛ばせマインドはずーっと忘れずに35歳もがんばってこーっ!おーっ!!!でもーってplenty of love my friends!!!

0 件のコメント: