2011/10/24

34

今日は私の34歳最後の日。どーだったかっていうと...、まずは昨夜ああ34がおわるーっと思って無駄な雑念あって寝付けず根寝不足で朝を向かえ、もちろん7時におきたいのに7の倍数で...ここで起きなきゃ遅刻ヨンな7時21分起床。でもって、今日はボサコはノンノン!とおもって時間無いなかなんとかかろうじて普通に出勤。

ラッシュ時の新宿、うん悪く駅中の人ごみの悪でデブッチョなジジイにこの私が吹っ飛ばされ、絶対バチあたるーっ!プンッとおもいつつ乗り換えの電車へ乗車。電車中では、sooooooクンとクリスとのメッセンジャーで楽しいひと時。いやーっ楽しかった。で、そんなこんなで会社に!会社のエレベーターでオバチャンと遭遇。うーむ...切ないことにオバサン通り越してなんですかぁーってなオバアチャンってかんじのすごさだよなとなぜか改めて感じ気をつけヨットおもって会社到着。

仕事は月曜日ってのもあってとにかくムダにバタバタで...あっと言う間に定時オーバー。でも良かったことは本日、兄も島も出張中でのどかな感じ。とにかーく定時に仕事もきりよく終わってさらに新しいのやっちゃう?と思いたいところだけどかーえろっと!でもって今日は雑念無く早くねむれますよーに!はぁーあとちょっとの34堪能、せつないぜーい!

0 件のコメント: